top of page

ECC 英検🌸外国人の先生との面接


諫早市 小学生 英語 英会話 英検

ECC英検🌸 がんばりましたね😃💕 外国人の先生との面接試験、みんな緊張していましたが、とってもじょうずに英語で話せました🌸

 筆記試験も、面接試験も、満点だった人がいて、感動しました!!!

Good job 🌸🌿💐🌿🌸🌿

諫早市 白岩町 真崎町、大さこ町、英語、英会話、算数、数学、五教科学習塾 ECCジュニア西諌早教室

諫早市 英語、英会話、算数、数学、五教科学習塾 ECCジュニア西諌早教室

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page