top of page

勉強の習慣を作る❗️


諫早市 高校生 英語塾 英会話 諫早市 英語、英会話、算数、数学、五教科学習塾 ECCジュニア西諌早教室

高校3年生のAさんの、勉強量には圧倒されます❗️

 ほとんどの高校生は、学校の課題の多さに、疲れ果ててしまうのに

Aさんは、土曜日、日曜日などの、休みの日も、普通の日と同じ生活リズムで時間を有効に活用しています😃💕

朝から平日と同じ時間に学校に行きます🏫

学校に行くと、だらだらできません😃

勉強に集中できるんです😃💕

高校が用意してくれている

素晴らしいガラス張りの学習室、静かな居心地のいい図書館📕

無料で🍀、気持ちのいい環境で勉強に集中🍀

この場所をフルに活用してるんです😃💕🌟🍀💕🌟🍀

みなさんは、休みの日、家に居ると、思わずのんびり、だらだらしてしまい😭

気がつくともう一日が終わり、課題ができてない〜😭😭💦💦 ってことが多いですよね。

図書館や、カフェや、自分の勉強場所を工夫するといいですよね😃💕🌟💕🌟

諫早市 高校生 英語塾

諫早市 英語、英会話、算数、数学、五教科学習塾 ECCジュニア西諌早教室

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page