top of page

小学生の1年間のふりかえりに感動!


ECCジュニア西諌早教室 小学生の英語英会話

 先週は、ECCジュニア西諌早教室の終業式でした。生徒のみんなに、1年間の振り返りを書いてもらいました。とっても、とっても嬉しい言葉をみなさんありがとう!!!

特に、小学生の英語英会話、3年生Rちゃんからの感想に、涙が出ました。

この1年間で楽しかった思い出は

「キャンディー先生といっしょにいたこと

 かおる先生といっしょにいたこと

 ECCのクラスのみんなといっしょにいたこと」

教えることは、そばにいること

心も身体もそばにいること

教えることの原点を、Rちゃんの感想から教えてもらいました。

1年間の最後の最高のプレゼントでした。

みんなのそばにいれて私も嬉しいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page