top of page

世界で活躍するべき!


HI,this is Teacher Candy

おとなの英会話クラスでも、生徒さんからうれしい言葉が

「Candy先生の教え方が、とてもいいと思う。

こんな、教え方の先生に初めて出会いました。

生徒それぞれが、自分を出せる。

初めての体験レッスンで、Candy先生は、ネイティブスピーカーと変わらないと思い

それ以上に、こんなに自分のことを英語で話したのは初めてで

素晴らしい教え方だと思いました。

先生は、こんなところにいる人ではありませんよ。

日本でだけではなく

世界で活躍するべき人だ!」

もう~!!! あまりの嬉しさに感激です(*^-^*)

Mr. Hは、ずっと関西、関東で、海外の企業を相手に働いてきて

退職されて諫早に来られました。

だから、英語は流暢です。

ただ、長崎にいると英語を話す機会がなく、英語を話す場を求めて

当教室に来てくださいました。

こんなに英語ができる方でも、ずっと学び続けたいということは素晴らしいですね。

Thank you Mr. H !!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page