top of page

2歳から5歳 英会話&知育(もじ:かず)


2歳から5歳 幼児 英会話 知育(もじ:かず)

Apple TVの大画面のネイティブの先生と、英語で体操!!!

たのしい英語の歌とダンス♪

アルファベットの書き順、

日常会話のスキット

英語絵本の読み聞かせ

単語を覚えるゲームも、あっと驚くほどいろいろ

教材も進化してマース(^_-)-☆

こんなによく考えられた教材って、どこをさがしてもないですね(*^_^*)

今日も、講師の私より英語のダンスが上手な、ママと、こどもたち

単語もたくさん覚えて、すばらしい(*^_^*)

英語が終わったら、知育(もじ:かず)

一年間に4冊の、カラフルな わくわくする

でも、

理論的思考力をきたえる、ちょっぴりやりがいのあるテキストに取り組みます。

このたくさんの教材を一年間で使い切ってしまいます。

こどもたちの未来が可能性で輝いてたのしみです(^_-)-☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page