top of page

おとなのクラス 英文がすっと!


Hi, this is Teacher Miki.

おとなの平日午前中クラス、今年度最後のレッスンでした🌸

毎回、英文を完璧に暗記してきてくれたKさん。 毎日お忙しいのに、どうやって覚えていますか?と伺ったところ、

「家事をしながら、毎日CDを流しています」ということでした! さらに、時間がある時にテキストを読んで、文字と音を確認していらっしゃるそうです。

当初は、例文を覚えるのがとても大変だったそうですが、今日のレッスンの帰り際に

「文の構造をわかりやすく教えてもらったので、今までより文がすっと入ってくるようになった気がします。」

と嬉しい言葉をいただきました😍

何よりKさんご本人の努力の賜物なんですけど、感激しました。ありがとうございます。

リーディング問題では、話題にでてきた歌を実際に聴いて口ずさみながら、楽しく解きました♪

また4月からもよろしくお願いします🎉

おとなのクラスでは、それぞれのレベルに合わせた、丁寧なレッスンを心がけています。

スクールホームページ→candyecc.com

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page