top of page

体験レッスン!Wonderful Boys !


4月から入学される方々の体験レッスンをしています。先日も、すてきな男の子たちが、体験レッスンで、もう英語モードに入ってくれていました(*^_^*) 嬉しいです!

「明日から来る」「一週間に2回来る」と、わたしと保護者の方に訴えてくれて、嬉しい悲鳴でした(^_-)-☆ 体験のテキストのスーパーコースにも一生懸命取り組んで、「よし!覚える!」と、やる気満々ですね(*^_^*)

 3月は、卒業や転勤で寂しかったけれど、新しい生徒の皆さんが、入ってきてくれて、わたしのココロも希望でいっぱいです。

 一緒に、いい時間を過ごしましょう! 一緒に英語力アップの道を歩いて行きましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page